金貸し10万屋
やってみようと思います。

企業する為に
本を探して来よう🤔🤔🤔

何から、必要なのか?

まずは、勉強して、調べよう😁😁😁


今日の早朝バイトは、
うちの日配の人達は、
みんな協力しあって
一致団結
出来る人達ばかり


他の所では、
難しい事が、あるみたい

お世話係りに、任せて終わる人達が、多くて、
⚪️⚪️⚪️の世話係りをやめたいって。店長に話したのかなぁ。
契約更新に言ったんだって、
私は、本人に聞いたから。
話して来たから、聞いてあげました。

今日、社員さんに、また相談してたわ。
その理由が、あるから、
辞めると言ったと言う
噂が流れたみたいで、
言われて悩んでたみたい

協力とは、なんだろうね

人間は、自分の事しか
考えてないのか?

ね。難しいね。
社会では、自分だけの事ばかりじゃダメなんだと思うけどなぁ。

プラベなら、自分のことだけ考えて、行けばいいけどね。😊😊😊

難しいのかなぁ?
🤔🤔🤔