5.  自分からすすんで
         行動する

成功をおさめてる人達は、
するべきことをすすんでした人達ばかりだ。

自発的な行動をした人々
が、成功をおさめてきたねだ。


カギは、
すすんでする

人生で欲しいものを手にいれる為には、必要なことは、何でも自らすすんでしなければならない

うまくいくヒント5


必要な変化を起こすために
自発的に行動してみよう!

私としては、
変わりたくて、資格を取ったり
やりたいことをしてきた

今日は、その一つの結果が、分かる。
自発的に行動をしても、
うまくいくとは、限らない。
美味しい話には、裏があったり、騙される可能性がある。
3で、書いたかなぁ。

自分の全人生の責任を取る
それも仮定して
最悪になっても、責任を自分でもち、生きてく。

だから、
今年すぐ副業を探して
騙されて転売させられて
沢山色んなサイトを見て、動画を見て、やってみて、またお金を取られる。

最後まで動画を何回かに分けて、見たけど、
買わなきゃいけないのが、莫大な費用だったり、
そんなに、金あるか!って金額だったりね。

コロナや普通の貧乏人の為には
これを提供します。みんなで稼いで
幸せになりましょう。
涙😢😢ながらに、語ってた。

そんな大金ないから、キャンセルした。

今はやってるのは、
似たようなシステムだけど、
良心的な値段だったの。
捨ててもいいか?って、騙されたとしたら、この金額なら、捨てていいか?
みたいな覚悟もした。

そういう
自分で自分の行動の責任を取る。それは、常にしている。
やってみなきゃわからないのは、確かだね
やってみると行動すると
どうであれ、スッキリする
悩むなら、やれ‼️
自分で判断を、ダメなときのリスクも責任取れるならね。✌️✌️😁😁👍️👍️🎶🙌