こんにちは。雨




昨日は、ホテル修行と称して

ハイアットリージェンシー東京に宿泊してきました。。。

期間限定、ネット予約でかなり安く泊れましたよ~ニコニコ


今回の修行の目的は、

年内中にあと4滞在すれば、

ハイアットゴールドパスポートのプラチナ資格を維持できるのと、

9/15まで有効な宿泊費をマスターカードで支払うと、

2500ポイントと、

更にボーナス1000ポイントも獲得できるからですチョキ


ハイアットゴールドパスポート(ゴールド資格)のサービス

・ゴールドパスポートラウンジでの朝食(パン、飲み物だけですが)

・プール、フィットネスの利用無料

・レイトチェックアウトなど


プラチナ資格(上記プラス)

・宿泊費に対するボーナスポイント15%付与

・無料のインターネット接続など



出先から、そのまま4時過ぎにチェックインして、

すぐに女房に電話。。。

いつでも電話して、悪さしてないか確認してもいいよ~って・・・

部屋番号261○号室を伝え、

修行を理解してもらうためには、努力しなくてはなりません(^▽^;)

まぁ!女性から言わせれば当然ですね・・・


で、直ぐ会社に戻り夜に備えました・・・




今宵は、毎月恒例の会合で、

○○カイヤクラブ新宿文化店にチェックイン!!

ここで腹ごしらえ兼ねて、


飲んで、また飲んで~食べて~~~~にひひ


いつもとおりに、バニーさんに鼻の下伸ばしニコニコ


あっそうそう、

以前ここでボトル入れたら、バニーさん直筆のハートマーク

入りお手紙を貰ったので~

そのバニーさんにお礼を言って、気分上々!!

ほんといい人ですドキドキ


今夜は、大満足の新宿の夜でしたぁチョキ

ごちそう様、ありがとうで~す!


そういえば、8月中に新規入会すれば、5万円の飲食券が

貰える特別入会オファー・・・

10/31まで延長されてましたA=´、`=)ゞ



部屋のご案内




26階からの眺め、眼下には新宿公園、その先には我が家が!



あみみのブログ


ツインの部屋

寂しいけど、一人で寝ます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あみみのブログ


温水洗浄器付きトイレ

お尻に優しくてありがたいです(〃∇〃)


あみみのブログ


今回、初めてモバイルパソコンを。。。

これもデビューです!!

インターネット接続費は、プラチナ資格のため無料です。。。

ちゃんと繋がって嬉しかったですニコニコ

あみみのブログ


冷蔵庫満載。。。

お茶セット。。。


あみみのブログ


ミニバー

山崎がきらり!!

もちろん飲みません・・・


あみみのブログ


シャワーブース有りのバス。。。

クラブフロアだとベットから入浴シーン丸見えですが、

(一様オートカーテンで目隠しできます)


通常フロアだと・・・

さっぱり見えません・・・

恋人同士だと、

つまんないかもですf^_^;

あみみのブログ


今回の2滞在目の修行、完璧に完了しました!

3滞在毎にいただけるスペシャルアワードも次回で獲得ニコニコ

頑張らなくちゃ(≧▽≦)



部屋もオファーも大満足な宿泊になりましたニコニコ

皆さん、ホテル修行(ホテルライフ)中々いいですよ!


普段の日常生活を忘れ、リッチな気分にもなれて~



さぁ~始めましょうか、お得なホテルライフを音譜