う~ん
まりえちゃん.まなみ.はるか
\入試お疲れ様
/良い結果が聞けたら良いな


まりえちゃん電話ありがとう
☆学校は自習ばっかで逆にしんどいw
数学の時間、古語覚えよったに
かなが暇とか言うき絵しりとりで
遊んであげた┐(´ー`)┌

残り3時間の自習はひたすら古典

何であたしこんなに古典無理ながw
現社.化学との組み合わせやに
やばすぎるしっ(´;ω;`)

まず古語316個も覚えれん


学校終わってみんなで帰宅

さえか、マフラー失敗やねw
けど可愛いと思うよ(^O^)

毛をしおりが飛ばしたのはウケたわ
wさえかがまたマンガ読んで
バスに酔いよったのもウケたw
2回目ながやき学習しようや
笑バス降りてかなと100均行って
ファミマで数学をコピー∩∵∩
かな、どんだけ写してないがやしw
まっ英語ありがとう(^ω^)
wんでオススメのおにぎりを
買ってバイバイした(^〇^)☆
で、家帰ってうだうだしました

明日携帯変えに行くよ∩^ω^∩

