おでこの産毛が濃いのが悩み | 広島原爆の日

広島原爆の日

被爆者達の思い

今日もお疲れ様です。
アクセス感謝です。

昨日、中学校のころの先生と一緒にカラオケをしていました。
リフレッシュしてスッキリしました。

人は死ぬ瞬間までも、 もしかしたら助かるかもしれないと空想し得る力を与えられている。


昨日の話の最中に出てきたんだけどコレってしってますか?

自分的にはいまいちよく分かりません。


今日はまず、
5月3日が誕生日である人の誕生日の花で~す

5月3日に誕生された方々の誕生花は
インパチェンス っていうきれいな花なんです
とても素敵なお花ですよね♪
実はこの花、私超好きなんです

インパチェンス についている花言葉は

豊かさ,心を休める,正直,短気

です。
いいですね♪



おでこの産毛が濃い女子です。   (おでこの産毛が濃い
生え際から続いて濃いのでまいっちゃいます。
うっとおしいけど前髪下ろして何とかごまかしているけど
スッキリさせたいですね。