10日前のひまわり。

よ~~くみたら根元の方

紐で縛ってるね。

 

見えなかった爆  笑気づき

 

 

でも譜面は裸眼で見てる(気合)

 

 

image

 

 

 

今日は整骨院の日。

 

目の前を、ドラえもん列車が通り過ぎた。

あ~~って思って、iPhoneを持とうとしたが

間に合わなかった💦

 

時間を見ると、9時24分。

前も、同じ時間だったので

撮影しようと構えていたんだけど

来なかったのよね、、、。

 

 

 

さて、あのひまわりはどうなったのか?

 

 

あんなに可愛かったのに、、、

 

怖い、、爆  笑

 

 

ひまわりの種の集団(?)って怖くない?

膨張して大きくなって、爆  笑笑い

巨大化ひまわり。

 

 

勝手なこと言ってるね(笑)

 

 

夏は、これからなんですけど、、、。

終わりに近い雰囲気。

 

 

 

 

このアングルで、ドラえもん列車を撮影したいのよね。

 

 

 

 

 

あ~~今日も暑い。

 

ガリガリ君ソーダを買って帰ろ。