カーブスに通いだして8月で丸8カ月になる。

通い始めた理由はいろいろあるけれど

 

夏の運動不足解消も、そのひとつ。

 

 

ウォーキングでついた体力は

毎年、夏の暑さで中断し、元に戻っていたから。

 

 

夏は痩せにくい(太りやすい)っていうけど

ホントだねぇ、、暑すぎて動けない。

 

 

カーブスに行き来するだけで5000歩ちかく歩くことになるから

なんとか体力の温存は出来てるな。

こんなに暑いと、用事がなきゃ出歩かないし。

用事があっても、くじけそうに暑い朝も

 

ひまわりを餌(?)に(笑)

灼熱の公園を横切っている。

 

 

 

いっぱいに咲いたひまわりが待ち遠しい。

 

 

 

日差しが強く、雨も降るから

元気なひまわりです。