7月24日水曜日。

 

本日も、猛暑なり。

 

 

日差しが強すぎて、霞む写真太陽

 

 

 

 

 

Roberto MenescalやCarlos Lyraのレパートリーが増えてきました。

相変わらずJobimが多いけど爆  笑

 

純さんのギター、ゆるーいバラードも好きですが

エッジが効いた、少し速めのギター音も好きなのです。

 

ルバート並みに揺れるフルートのリズムにピタッと合ってくるので

楽しいし、凄いなぁと思っている。うまく説明できないけどね。

 

だから、古めかしい(?)ボサノバのリズム感のある曲を増やしている。

 

 

レッスンの為の準備が足りなくて(バテてて)

いつもより早く終了。

 

 

純さんは、さっと歯医者に行ってしまったので

しばし、奥様と雑談して、

 

いざ、灼熱の外へ炎気づき

りょうこちゃん達との待ち合わせ場所へ(浅草)

 

 

 

 

ドトールの写真は、モーニングで食べたクロックムッシュ。

いっとき無くなっていたから復活して嬉しい星

ワンコインなり。