あれから半年が過ぎようとしていた。

 

オーナーが変わり、店が新しくなり

テイクアウトのみ営業していると知り

 

いよいよ通常営業になったことは知っていた。

 

 

お墓参りを終え、成蹊学園方面に用事があったので

お店に寄って、ランチしてみることにしたのです。

 

 

 

ドキドキ、どんな店内なんだろう?

 

 

 

 

 

 

フランス人シェフのジルさんと、相方の女性が経営する店は

前店と同じく、フランス家庭料理の店。

 

 

 

ランチパスタを注文気づき

丁寧なお料理。

味も抜群ハートキラキラ

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいだったけど

ショーウィンドウにあったタルトが美味しそうで、、ラブ

堪らず注文爆  笑気づき

 

 

爽やかなレモンタルトです星

 

 

 

 

 

スタッフの女性は、お客様、ひとりひとりに声をかけている。

 

私にも声をかけてくださったので、

 

 

 

昨年、ここで演奏することが決まっていたのですが

閉店してながれてしまったんですぅ~~

 

そう話すと、

 

 

では、ここで演奏いかがですかニコニコ星って。

 

 

わ~~、させて頂きますキラキラ気づき

 

 

 

夢のような展開星

 

 

 

 

お母さん!って心の中で呼んだ。