「さゆしまオープンマイク」に行ってきました~気づき

やっと行けた爆  笑気づき1年越し気づき

 

渚小屋オープンマイクの、公開リハに行けたらいいなぁと思いつつ

月日が経つのは早いもので、、あっという間に1年以上経っていた。

 

 

 

 

 

大宮の「B+」さんは「さゆしま」のホームグラウンド。

渚小屋OPでも大活躍のシーマンと、さゆりちゃんね。

 

箱の大きさ形、ソファーの座り心地

 

 

音響。そしてアラを隠す照明爆  笑気づき

美白飛び出すハート

 

 

 

 

 

良いライブハウスでした~~音符

 

 

 

 

普段フルートをたくさん吹いているし

ポップな伴奏をしてくれるなら歌いたい星

 

 

選曲は、準備期間が少なかったので

さゆりちゃんのレパートリーと

渚小屋で歌った曲。

 

 

 

 

 

音楽のような風

スイートメモリーズ

彼女とTIP ON DUO

 

 

アレンジが変わっていたり

ストリングスが入ったり

気持ちよく歌わせて頂きましたハート

 

 

 

 

 

フルートは、さゆりちゃんのリクエストで「Fotografía」

 

暗譜していて良かった~~と思う瞬間星

 

 

 

 

 

 

個性豊かな演奏者をサクサクとサポートする姿も見事でした✨

普段あまり聴く機会のない皆さんの演奏も楽しかったし、

バースデーロゼワインコーナーもあり、ほのぼのしましたラブ

 

 

 

楽しかった~~、ありがとうね星

ステキな写真もありがとうございましたハート音符