昨日の午前中に、多古町のふみちゃんから

メッセージが入った気づき

「ギター弾きの幼馴染が、多古のFMラジオ局で月曜日夕方に生放送のDJをしてるんですが、今日のゲストが、なんと小畑和彦さんだそうです。多古までお越しくださるそう!」

 

 

家にいたので、リアルタイムで見ることが出来ましたニコニコ星

 

 

 

 

穏やかに、たくさん自分のことを話す小畑さん。

 

それから、、やっぱりというか

練習の鬼は現役なんだな~って思った。

きっと、ずっと練習しているんだろうなぁ。

 

「音楽は常に両面あるから面白い。

美しさの裏側に、人には見せられない

鍛錬と練習と努力があるから、、、、。」

 

「ライブは打ち上げ花火。」

 

 

 

 

 

 

 

動画を見ながら思い浮かぶのは

宙ぶらりんになってる

YouTubeチャンネルのこと。

現在、私はログインできない状態。

 

 

セキュリティが強化されて

今までのように、ログイン出来ないので

 

共同管理の設定と二段階認識の

解除作業をせねばならん。

 

 

遠隔では出来ないからさ。

 

どうしようと思っていたら

まもなく1年経ってしまう魂

 

 

 

来月、その作業をしようと決めたぞキラキラ

 

 

 

 

 

小畑さんのYouTubeチャンネルを作る事になったのは

上記のBlogにも書いてあるけど、

 

2010年。

いまから14年前、

プラッサオンゼのこの時、

小畑さんからお願いされた。

 

 

 

2008年から2009年はmixiが全盛期。

全盛期でもないか、衰退直前期爆  笑

 

マイミクつながりで

たくさんのプロミュージシャンと繋がった。

 

一般的なSNSが始まったばかりで

新鮮だったのでしょうかね

ボーダレスに関りが活発だった。

 

 

私は動画編集を始めたばかりで楽しく

当時それほど流行っていなかった

YouTubeチャンネルも作っていた。

私の開設は2008/01/11 。

 

 

小畑さんのチャンネルに、

いくつか動画をアップした後は

放置だったけどね 爆  笑笑い

 

YouTubeがこんなに流行るとは、、

夢にも思わないでしょう。

 

 

 

小畑チャンネルを再始動したのは

2019/03/07

 

 

まさか、翌年から、、、

こんな時代になるとは、、

誰が予想できたでしょうかガーン