ひゃ~楽しかったww

メンバーは皆、講師、または
リーダーライブをしている方々。。。

濃い~メンバーで
素晴らしい演奏でした。

 



もう、どこを撮っていいんだか
わからない大所帯

MCも大爆笑の渦でした
(しゃべる人の団体だし)笑

お客さんが、ぎゅーぎゅー満杯で
またまた、窒息寸前?かと思いましたが
換気が良かったので助かったよ~

 

 

 



次回は、8月20日、赤坂Bbだそーですww
あの広さは必要かもねー。
 

 

 

 

04/01 Orquestra Sambador Oriente@TACT_銀座
a.sax 塩川光二 藤田明夫 t.sax 堤智恵子 鈴木雅之 b.sax 武田和大 tp ルイス バジェ 石井慎太郎 鈴木正晃 筒井政明 tb 佐野聡 池田雅明 山下定英 堂本雅樹 gt 小畑和彦 bs 大森輝作 dr ジーン重村 percs,vo フランシス シウバ

 

 

殆どの曲がここにあります。
今回も大音響なので音割れなく
即アップできました手(チョキ)
http://www.youtube.com/user/morifrancis?feature=mhw5

帰りの夜桜がきれいだったなぁ
すご~く風が強かったけど
咲き始めの桜は散ることなく
しっかりと咲いていました。。

まだ、ホーンセクションの音が
頭に響いていますムード