やっと、すべての作業を終えることが出来た~爆  笑気づき

 

 

 

 

これは決して義務ではなく(笑)

私の趣味なんですけど爆  笑気づき

 

合計1000枚を超える写真と

全員の演奏の動画。

 

 

それらの整理と

 

 

ひとり、ひとりのストーリーを書こうかと思っていたら

莫大な作業量になりそうで途方に暮れていました魂

 

ストーリーは、またいずれ別の機会に

書くかも?ですが、今回は写真を選んでペタペタ

そして動画の編集公開だけしました。

 

 

500枚撮影してくださった植村さんの写真をはじめ

みなさん、それぞれに良い写真を撮影してくださっていて、、

選ぶのに苦労した~~(でも、嬉しいよハートキラキラ

 

 

 

来年の日程は決まっていませんが

嬉しいことに2025年5月の「渚物語4」

イベントの翌日にソールドアウトとなりましたキラキラ

 

 

参加される皆さまのおかげで、来年も開催出来ますキラキラ気づき


来年の秋は、音花祭(還暦パーティー)も開催したいと思っています。

合わせて、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ