今回で28回目のヴィオロン。

 

ドアを開けて入店してくる人が来ると

「何か、御用ですか?」って毎回思うくらい

細々と続けているのですけど爆  笑気づき

 

 

前回に続いて、今回も賑やかでしたハートのバルーン

 

 

ブッキングの都合で、前回から2週間後だったので

少人数で、練習的かなぁって思っていた~。

 

 

 

 

 

始めたばかりの時は、コロナの影響で、、

とにかく演奏できる場所を探して

紹介していただいて、、、。

 

必死でした。

 

 

ひとりっきりで演奏する覚悟だったけど

今まで1度も、ひとりきりではなかった。

 

 

 

最初はセッションではなくBGM演奏の予定で、ピアノの藤田さんがサポートしてくださるようになってからライブになって、歌ってくださる方が来てくださるようになったので、ライブ&セッションになった。で、28回目を迎えた。

 

 

夢を見ているような夜。

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心忘るべからず。

ヴィオロンだから出来ることを模索出来たらいいな。

 

 

 

次回は6月2日(日)です🎵

引き続き、よろしくお願いします気づき