今夜は27回目のヴィオロンLive&セッションでした音符キラキラ

 

 

 

 

 

 

Akikoちゃんとは「渚小屋イベント」の予定曲を楽しく演奏飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あざごんの美声とパフォーマンスで盛り上がりキラキラ音符

 

 

 

 

 

 

フルートの大先輩、横田さんにもステキなフルートを沢山演奏していただきましたキラキラ気づき

 

 

 

 

 

 

いつもサポートしてくださる藤田さん、写真の植村さんにも大感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

リスナーさんも数人いらっしゃったり、今夜は賑やかな日でした🎵

ご来場の皆さま、ありがとうございました‼

 

 

次回は、5月12日です。

引き続き、よろしくお願いしますハートキラキラ