公開する予定はなかったのですが

(歌とパーカッションは専門外だから気軽に公開できる気づき

 

浜浦さんから

「バドさんのギターと藤花ちゃんのフルートがめっちゃステキで私はダメダメピアノなんだけど何度も聴いてたら頑張ってるな~っていとおしくなってきた(笑)私はダメダメだけど公開してもいいよ~って気持ちになってきた(笑)😅

というメッセージを頂いたので、公開~~🎵キラキラ

 

 

いつからになる?2月から?もっと前からだっけ?

浜浦さんのピアノレッスンの課題曲がChuvaと聞いて、

渚小屋イベントでの私の枠でやろうと決めたのは。

 

 

それからというもの、

毎日毎日、朝から晩まで、

何度も何度も練習をしていた浜浦さん。

 

 

練習用に私が純さんのカラオケにのせてフルートを吹いた音源を使ってからも、ず~~っと毎日、何度も何度も練習して、しかも、凄く楽しいって言ってくれて。

 

 

ここまで出来た!って何度も演奏の録音を送ってくれた。

ピアノの師匠キヨちゃんと二人三脚で試行錯誤、

ボイシングを考えてくれていたのも知っていた。

 

 

 

 

バドさんにギターをお願いした時、コードでポロンと弾いてもらえたら、

それでいいって思っていたけど、これまた熱心に、

純さんを巻き込んで(笑)練習してくださった。

 

 

このところ私は、生音で演奏することが多く、

マデイラの広がるようなリバーブにビビりながら(笑) 

お二人の思いを感じながらの演奏は緊張感があってね。

 

 

 

しかも、純さんとキヨちゃんが真正面で

コッチを見ているというシチュエーション、、

 

 

プルプルプル、、ガーンタラー

 

 

まるで発表会だ(笑)

 

 

PAの横で、菓子パンでも食べていてもらえたら

もうちっとは気軽だったんだけど(笑)

 

 

私の演奏は、胸を張って公開できるものではないですが、

お二人のガンバリを!ということでタイムラインのせまする。

 

 

いや~~冷や汗もの(≧∇≦)

でも楽しかったよぉ。

 

 

公開リハを兼ねてのオープンマイクにて。