2016年5月。

 

この時、1番最初に演奏したのが

 

Felicia & Bianca だった、

憧れのフルーティストが演奏していて

憧れの曲だったのです。

 

 

こんなに練習したのに、この演奏。

やっぱり私は向いていない、、。

失意もあり、このDuoは、これっきりだったし

この曲も、演奏することはなかった。

 

 

 

この件に限らず、取り組んでイマイチ、イマサン、シー、ゴの曲はたくさんあるのですけど💦ふと思い立って、この曲を引っ張り出してきた。

 

 

あれから、家庭環境も含め(blogには書いていない)

もうだめかも、、でも、出来るまで

限界がきたらやめよう。

そう思いつつも、フロント活動、、

今年で、8年目になるよ。

 

 

現在取り組んでいるFelicia & Bianca は

2016年のフィーリングとは別物の

BOSSA NOVAになっている。

 

 

何を目指すのかは、それぞれで

目指しても、迷うことがあるけれど

 

どうあがいても

好きなものは好きなんだよなぁって思う。

 

 

フルートが体の一部になったんだし、、って

書こうとしたら

 

 

眼鏡は顔の~~一部ですっ!っていうCMを思い出した気づき