遅いを通り越すと

 

やらない。になる。魂

 

 

最近の私を知る人からすると

意外かもですが、

 

後で。にしてしまうと

 

 

めんどくさく、、

 

 

超めんどうくさくなるので魂

 

なるべく早く済ます事を

心がけている、、ニコニコ星

 

 

 

iPhoneの性能が良くて

まったく使わなくなってしまったが

一眼レフも然り。

 

 

 

この時、お友達と一緒だったから

やっと、やる気になったのよ。

 

 

 

だから、第一歩のお手伝いの大切さが

すごーく分かるのだニコニコ星

 

 

今回は、4人目になるかな。

 

 

 
 

お友達のAkikoちゃんがパソコンを持って

麻よしやすに来てくれたので、

Muse scoreの初歩を伝授‼

 

意欲満々で、とっても嬉しい🩷

この日に向けてAkikoちゃんのご主人が

パソコンの中身を整理してくださったので、

軽くサクサク順調に動きました。

 

 

 

これからも応援するよ〜😊👍✨

 

 

 

 

 

 

鯖の味噌煮定食も美味しかった‼️

 

 

 
 
 
 
 
30日は、麻よしやすBGM音符
 
丁度、🌸が咲いているかしら~~🌸🌸🌸