今月は、初夏を思わせるような爽やで気持ちが良い気候✨

先月は霙模様でものすごく寒かったのにね😆

 

 

 

 

夕日は大きくまん丸で、フルーツのオレンジ🍊のよう😍✨

ストンと雲の中に落ちたようです(私は後ろを向いていてわからなかった💦

 

 

 

 

 

 

 

お友達、お店の常連のお客様、

旅行中の海外の方々にゆったりと寛いでいただきました気づき

 

 

私の横のテーブルに座っていた

東南アジア系のお客さまも

最後まで、じっくり聴いてくださった。

 

ムーンリバーが良かったって

日本語ではなかったけど

シンプルに伝えてくださった。

 

 

 

 

 

 

今回も、とっても

楽しく演奏させていただきました‼ 

ご来店ありがとうございました❤

 

 

 

 

 

季節ごと移り行く海の景色とBOSSA NovaをBGMに、

美味しい食事やお酒を楽しめる贅沢な空間ですので、

ぜひお越しくださいネ‼

 

 

 

 

 

次回の「渚小屋BGM」は4月13日(土)16時半から。

5月は私主催の渚小屋イベントをはさみ、

6月は15日(土)夏時間で18時スタートになります。

引き続きよろしくお願いします‼

 

つづく

 

 

 

via Fujika's Solo Flute
Your own website,
Ameba Ownd