眠い、、。

今寝たら夜中に目覚めてしまう、、。

 

 

あれから、毎日かかさずプレイしている

ピクミンブルーム。

 

にんてんどーの策略にハマって気づき

毎日せっせと歩いています。

 

 

 

夜はフルートが吹けないし

眠いので、ちょっと思いついたことをやってみる。

 

 

デコピクミン。

 

デコは、額のデコではなく気づき

デコレーションのデコ。

 

 

私の行動範囲は、ほぼ決まってるので

同じ種類(公園や道端)のデコピクミンばかりなのですが

 

このマックのピクミンが、

モタモタしていて(笑)

とっても可愛いのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物系で動きが鈍そうなデコピクミンを集めて

「おつかい」をさせてみた。

 

 

 

いってらっしゃーい星気づき

 

 

 

 

 

 

動きが可愛いのよ。

ここには画像しかあげていないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガーのバンズが、がさばってる爆  笑気づき

 

 

 

 

 

スピードが速い、羽ピクミンに「お使い」をさせてみる。

 

いってらっしゃい~~。

 

 

 

 

速い速い‼

 

びゅんびゅん飛んで行く気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

お使い完了気づき

 

 

 

 
 
 
 
 
明日は雪だって?
 
お散歩どうしようかなぁ、、。