昨夜は寒くてなかなか寝付けず

夜中は、なぜか暑くて目が覚めた。

 

 

2時間くらい起きていたかな。

 

 

夜中に目覚めて考えることは

ろくでもないこと。

超マイナス思考魂

 

それでもいつの間にか

眠っていたのは良かったけど。。

朝起きて、、う~~だるいって。

 

 

今日は、カーブス休んじゃおうかなぁ、、魂

 

 

 

いやいや、、

 

歩かないと、ピクミンが育たない気づき

だから行って来たよ〜。

 

 

 

 

継続するためには

モチベーションが必要なのだ気づき

 

 

なければ、自分でつくり上げる爆  笑気づき

 

 

 

 

さてさて

 

渚小屋で生まれた「岩ピクミン」が

うまれ故郷?にプレゼントを取りに行っていた。

 

 

9時間15分かけて、テクテクテクテク。。

 

 

 

はぁ、、健気だ。。

 

 

 

 

夕方帰ってきました気づき