昨年末に、ジブリの譜面を購入🎵

ジブリ美術館が近くにあるし、

お客さまの殆どが私の子供達世代なので、

以前からジブリミュージックを演奏してはいたのですけどね。

 

 

 

 

 

これで一気にレパートリーが増えました照れ🎵🩷 

ボサノバとジブリを交互に演奏する事になるかな。

ジブリの曲を演奏すると、子供達の幼い頃を思い出して

ウルッとしてしまうけどおねがい

 

10,000回位見て聴いた曲を演奏出来るということは、

とっても楽しく、嬉しい事です。

 

 

 42曲の中から、17曲、ピックアップした。

実際に演奏するのは、10曲くらいかな。

 

それにしても

練習、間に合うのだろうか爆笑

 

 

 

 

 

麻よしやすBGMでは

ジブリカラオケを

使っちゃいます照れ

 

打ち込みだけど

忠実なアレンジで

演奏していても楽しいのよね花