ピッチに関して、とても厳しいと言いながら、、

 

 

 

クラシックを演奏していた時は、

今より良かったんだよ。

(いえいえ、今も、とっても素晴らしいデス~)

 

サックスをメイン演奏しているからフルートはね、、。

 

このボクのフルートは、この音と、この音が

当たっていない(ピッチが不安定)

 

だからね、その音がやってくると

あ~~きた~って思うの。

 

だから、、てへぺろ

 

 

 

 

憧れて、、

遠い遠い、雲の上の人って思っていたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく飾らない感じで、しゃべりまくる爆  笑気づき

 

アンディさんは、おしゃべりなんだな(笑)

弾丸トーク爆  笑気づき気づき気づき

 

 

現実なんだけど、半分夢の中にいるみたいだ。

 

 

 

勉強はさまざまなアプローチがあって

ボクは、その人が、何につまづいて進めないでいるのか

研究して探すのが大好きなんだよウインク

 

 

ぜひとも探して頂きたいと思った星気づき