渚小屋でも年明けに、Nosのライブをするって

レッスンの時に聞いていて。

 

 

 

月に2回、逗子までくるのは大変だなぁって思い

渚小屋BGMを前日の13日に決めたのがはじまり。

 

一泊してしまおう気づき

 

それに、のって来たのが

音友のセシー。

 

 

 

 

 

神奈川のホテルって高いのね~~

これが、普通?

 

 

コロナの時「旅行支援」で動いていたから

高く感じるのか、わからないけど、、、。

 

 

 

 

 

 

セシーが見つけた宿は、

なかなかオシャレな宿だったキラキラ気づき

 

 

トイレとシャワールームは共同だけど

新しく、清潔で綺麗。

まったくストレスを感じなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二段ベットですが、一人部屋。

シーズンオフだからかな?

 

  

 

 

 

 

上のベットから、海が見えます。

 

 

 

 

 

暗いけど、、こんな感じ。

 

 

寒くて冷えたし、疲労で、眠れなく。。

そうでなくても、一泊目は眠れない魂

 

 

 

ストレッチしたり、マッサージしたり

眠れない~~と数時間。。

 

 

 

うとうと寝たり起きたり

浅い眠り、、、

 

朝になった。