渚小屋に初めて訪れたのは、2013年5月。

 

お店がオープンしたのは2012年8月11日 だから、

オープンして半年くらいの時になるかな。

 

FBに続々とアップされるケーキや食事がとても美味しそうでね。。

そして抜群のロケーションがステキで。キラキラ気づき

行ってみたい(≧∇≦)って思っててね。

 

恵美子さんに初めて会ったのもこの時。

 

10年前かぁ、、。

あの頃は若かった(当たり前か)

 

 

 

 

Blogにある、Chega De Saudadeは、店の名前。

 

 

思い返すと、当時は、まともに吹けなかったんだよね。

ジョビンの「Chega De Saudade」も爆  笑ガーン

 

 

 

10年間のさまざまを思い出すと

胸がいっぱいになる。

 

思いあふれて。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

荷物をたくさん持って、逗子に向かい

演奏を聴きに行くのではなく

 

 

 

私が演奏をするのだ。

 

 

 

 

聴きに来てくださる仲間。

 

 

快く、渚小屋を提供してくださった、

恵美子さん、ゆきちゃん、hideさん。

 

 

 

逗子駅を出て、ゆるい北風が吹いていたけど

ちっとも寒くない。

 

高揚した気持ちで、

コロコロを引きずり

時に背負い向かう。

 

 

 

 

 

今日はクリスマス・イヴイヴ🎄✨

 

 

 

快晴晴れ