ここは↑約10年前に、私がバイトをしていた店の跡地。

 

chocoZAPがやってきた気づき

 

オープンは、たぶん、、来年早々?

 

 

 

これから、先日のBGMの記事を書こうとしていて、、

 

2013年前後は何をしていたのか、

どんな時代だったったのか調べたら。

 

そうか。

この時代ね。

 

サンバとJAZZジャムセッション。

そして、このバイト生活。

 

 

 

 

2012年9月2日

 

 

2013年12月19日

 

 
 
やめた理由は、別にあって
人間関係で問題はなかったんだけど
 
しいていえば、、、
 
 
悪口の板挟みになっていて、、、
他人の悪口を聞かされる事が増えてきて、、
 
 
ここは私の居場所ではない。
 
潮時かな、、と思ったのが、、
 
 
そうだな、しいて言うならでなく
 
一番の理由でした。
 
 
 

chocoZAP、、、

混んでいなければ興味はあるが、、

 

 

カーブスに通って

筋トレはしてるかならぁ、、。気づき