12月16日(土)は、いつも阿佐ヶ谷ヴィオロンに来てくださり、

楽しくセッションしているAkiko Maruちゃんの

バースデーライブ&セッションがあります🎵

ピアニストは、やはりヴィオロンでお世話になっている藤田さん。

ZAZはAkikoちゃんのホームグラウンドで、

彼女は毎月オープンマイク・リーダーをされているのですよ☆

セッションは勿論参加しますが、ライブでも1曲、

あの超有名なボサノバ曲にシットインします(練習せねばっ)

ぜひぜひ、楽しい夜をご一緒しましょう❤

 

 

ということでしたが、、、。

 

 

今度の土曜日です。

なんとスペシャルゲストに

藤花さん(Fl)✨を迎えて、大変華やかな音になっております💕

少々マニアックな選曲ですが、

頑張って歌います🎤

1部はライブ、2部はセッションになってますので、

お時間あるかたは演奏していってください⛄🎄✨

 

 

スペシャルではないけど爆  笑気づき

3曲歌伴、1曲は藤田さんとDUOさせていただくことになっていました気づき

 

 

 

 

 

 

 

16日夜は、Akikoちゃんのホームグラウンドでもあるステキなお店、

東京都日野市「LIVE BAR ZAZ」に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

AkikoちゃんのバースデーLIVE&セッションということで、

たくさんのお仲間が集いました✨

 

 

 

 

 

 

Akikoちゃんの人柄を感じさせる、あったかな輪でした❤✨