確か、10年前くらいに買った

スレイベル(左の大きいやつ)

 

 

年に1回も出番がない

かわいそうな楽器。

 

 

かわいそう(?)な楽器は

スレイベルだけではないけど、、キョロキョロ

 

 

 

 

右奥のベルは、今井さんに頂いたもの。

今井さんには、トライアングル、カシシも頂いている。

 

私は、トライアングルだけでも3つ持っているのだ 爆  笑気づき

カシシもいろんな形ので、メインはやっぱり3つある。

 

 

 

 

 

クリスマスソング盛りだくさんのBGM演奏が近づいてきて、、

まずは、麻よしやすね。

 

前回は、譜面の束を、トランプみたいにシャッフルして

選曲したが爆  笑(ちゃんと考える時の方が多いですよ~💦)

 

それはそれで、未知な順番が面白かったよてへぺろ星

 

 

 

 

 

今回は、クリスマスソングが多いし

ちゃんと選曲しようっていうか

ちゃんと譜面を作り直したりしていたので

気持ち、落ち着かなかったなぁ。

 

 

 

 

 

40曲くらいを抜粋したので

その中から、曲を絞っていこうという段階。

 

 

伴奏無しの曲(ギターカラオケがない)も

抜粋していて、、、、。

 

 

 

リズムのある曲は、、伴奏がないとキツイのだ。

 

 

 

 

んで、閃いたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そうだ気づき

リズム楽器カラオケを作ってみようキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いいかんじだ~~~照れ気づき

 

 

 

今回は、スレイベルだったけど

 

打楽器のみのカラオケという

選択肢もある鴨~~~と。

 

 

やることが、どんどん増える

今日この頃(笑)