新宿から横浜までの湘南新宿ラインは

絶対に座れると思っていた爆  笑気づき

 

狙い通り座れたよ(笑)
 

奇跡の紅茶パッケージを

小銭入れに忍ばせていたし気づき



今日の約束は、ずっと楽しみにしていたし

何があっても行くぞ!って思っていたけど

電車で立っていられないから

困ったなぁと思ってはいたのです。

 

32分くらいなので

普段は何でもないのですが

今は、ちょっと難しく。

 

歩くのは、大丈夫なのよ。

一万歩とかはムリだけど笑い泣き気づき

 

そうだキラキラ

帰りはグリーン車に乗れば良い。

って思って。

 

で、グリーン車って

どうやって乗るの?

 

 

image

 

 

グリーン車って

どこに座ってもOKだと知り

超快適キラキラ

 

 

こーいうときは

ムリしたらいかん。

頼れるものには頼るべし。

 

 

新宿から三鷹は座れなくて

しんどかったけど耐えたし

バスは座れたから良かった。

 

日に日に、少しづつだけど

状態は良くなっているから

 

ムリせず、ケアを続けよう。