むしろ楽しく演奏しています照れ飛び出すハート

アドレナリンのせいかな?(笑)

演奏のために、ちゃんと整えているしね。

 

ぼんたなは、西武池袋沿線

整骨院は、西武新宿沿線

 

縦のラインはバス移動になるけど

東伏見駅行きは、ほぼ無いんです。

1時間に1本だけなので、離れたバス停から

歩く予定でした。

 

予定でしたが、

 

タイミング良く

東伏見駅経由行きのバスに乗れた‼️

 

 

やった‼️

 

 

 

足を温め、20分ほどの施術ですが

毎日続けるのが早道なのだな。

 

 

 

 

 

家までは、本数が少ない市営バスに乗れました☆

昼間で天気が良ければ歩くのですが

 

無理は禁物‼