地元の常連さんが集う

カフェテプイ🎵

 

今回で3回目になるライブ

大盛況でした🎵

 

 

 

 

 

MCを交えたLIVE DUOと

お客様との一体感を

 

これからも大切に、、、

大切に育みたいと思った

宵でした。

 

 

 
 

 

 

お運びくださった

皆さま

 

マスター、関係者の皆さま

そして共演の純さん

 

 

 

 

 

ありがとうございました❣

 

楽しんで頂けて嬉しかったし

私も、とっても楽しかったです‼

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ライブから1曲ご紹介させていただきます。

 

君には調子外れに聞こえるだろうけど、

これがボサノバ、私が愛する音楽。

Desafinado / Antonio Carlos Jobim

URL: www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

次回のテプイライブは7月26日(水)に決まりましたので、予定して頂けたらとっても嬉しいです❤ 皆さまにお会いするのを楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

Brisa do mar

Samba de verao

Close To You

Here,There And Everywhere

Tea For Two

純さんコーナー

未来予想図Ⅱ(うた)

Overjoyed

Chega de Saudade

Samba do Avião

If

Amazonas

Carinhoso

Desafinado

純さんコーナー

Simples carinho

Wave

アンコール

Triste

 

 

 

 

via Os Grilos
Your own website,
Ameba Ownd