今日、小さな地震があったね。

 

ゆらっと、ふわっとしたから

はじめ、目眩かと、私だけが揺れているのかと思った(笑)

 

 

ちょうどDesafinadoを練習しててね。

全神経を集中していてね。

 

 

最近は、ほぼ譜面を見ることはないので

目は疲れないはずなのに

 

神経が劇笑い疲労するのか

目がかすんだり、

 

前頭葉っての?

おでこの奥が重~~く

ぎゅーっとなるのよ。

 

 

 

音楽は大好きだけど

勉強は大嫌いだから

 

爆  笑気づき

 

 

MAXなストレスが

前頭葉を(?)

攻撃しているのか?

 

 

知らんけど爆  笑笑いはてなマーク

 

 

 

その割に、毎日欠かさず

2ヶ月半、淡々と練習してきたけど

 

 

 

当日、練習の30%しか出来ないのだとしたら

絶望的笑い泣き魂


でも、家では出来るんだから

それは、事件だ(笑)

 

 

16曲が多いのか少ないのか分からないけど

のこり数日しかないからね

やるしかないのです。

 

 

 

 

音楽もスポーツも同じだな。