昨日は歩きすぎてしまったので

今日は、珍しく家に居ました。

 

ひさびさに、、ウォーキングはお休み。

その代わり、衣替えしていました。

 

 

 

 

吉祥寺市内にあった東方医院(東洋系)が引っ越してしまい、

吉祥寺、石神井の中間あたりなので不便になってしまった。

 

昨日は朝から吉祥寺経由で善福寺にある病院まで

お花見ウォーキングの予定だったのに〜☔️

 

 

帰りは、病院から少し歩いた所にあるカフェ。

ずっと気になっていたので寄り道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶エスプレッソ。

はじめて美味しいと思ったけど

 

何が違うんだろうか?

器かな?

 

 

 

 
 
 

帰りは、交通機関を使うと大回りになるので

☔️中ウォーキングです❗️

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日はライブイベント。

 

人の企画にのっかるのって

ひさびさで嬉しいラブラブキラキラ​​​​​​​