Furui Atsushi メモリアルCD「あるがままに… / Sempre assim…」 

メイキングビデオ撮影:平野 藤花 編集:平野 藤花、古井 厚 

音楽:あなたへの鎮魂歌(レクイエム) 

作曲:神通 久雄 作詞:古井 厚 編曲:鈴木 厚志

 

 

 

 

CDジャケットがある部分は古井さんが作成。

 

 

メインの動画部分は私が作った。

最後の繋げる部分は「ビデオスタジオ」という

有料ソフトを使っているけど
 

一つ一つのパーツは
Canva(無料)で作っています。

 

 

便利な時代になったものだ~。

 

削って削って、、1分間完結を目指しましたが、もう削れなかった😆

でも我ながら良く出来たと思っています❣️自画自賛❤️ 

 

ピンクの背景部分が古井さん作(誤字の心配と、御本人じゃないと分からない部分だったので)共同制作でした‼️ 

 

ポイントは、レコーディングの最初の頃、いっぱいな感じでウロウロする古井さん(笑)。

それから、さりげなく自粛期間をどう表現しようか考えました。全員の載せ方も、、悩みました~。

 

 

動画がたくさんあるので、もう少し長めを製作予定です。

内容盛りだくさんのCD。全篇は聴いていないので楽しみデス✨

 

 

 

 

まあ、乗りかかった船なんで(笑)