この時

 

image

 

 

だったと思うけど、、違うかな?その前かな?

 

 

 

お友だち(通称:赤い人)とご飯を食べながらの話。

 

 

 

 

 

ところで、還暦パーティーの衣装はどうするの?
いつも赤いからさ、爆  笑気づきwwwwwww

 

普通なんだか、還暦なんだか

区別がつかないじゃん爆  笑気づきwwwwwww

どうするの?それ以上の赤って‼爆  笑気づきwwwwwww


毎日が還暦みたいだし、赤くて、爆  笑気づきwwwwwww


毎日が還暦ぃ~~wwwwwww


きゃ~~大笑いwwwwwww

 

 

 

 

出来上がった、攻めのフライヤーにも

大爆笑爆  笑気づきすごい~~~飛び出すハート

 

 

 

3月12日は夕方から

ポラーチョさんのスタジオでリハでした音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルートも吹くし、パンデイロも叩きますキラキラ
我ながら、良い感じでサポート出来そうな手ごたえ音譜


本番がとっても楽しみデスチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

Keikoさんの投稿からチューリップ

赤い人が、赤色なので、毎日還暦!?🤣

バースデーライブを東京でやる事になりました‼️ 4年ぶりに、東京でのライブです❣️

素晴らしいメンバーさん達にも感謝です🙏

今回のライブ会場は、素敵なお店で、楽しみです。

皆さんと楽しめる会にしたいと思います。

日時: 3月25日(土) 開場13時半 開演14時

場所: 吉祥寺ミュージックバーM.J.Smile