ちょっと違うな~。

 

 

じわじわと、寄ってきた?爆  笑気づき

 

 

 

振り返りのblogを書いていて

改めて思ったんだけど

 

 

 

絶妙なタイミングで

出現している爆  笑気づき

 

 

 

誰が?って?

純さんがさー。

 

 

 

 

2016年から2019年前半位

約2年半の間

 

5つくらいのバンドやユニットで活動していて

イベント企画や、サンバやパーカッション、ダンス
JAZZフルートや理論も習っていて

バイトもしていたし。

 

今思うと、どうやって生活していたんだろう?って思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このYouTubeリストを見ると良くわかるんですけど

 

 

 

 

いろんな事がありすぎて

頭パンパンな私に、、

 

 

 

藤花ちゃんが、本当に心底やりたい音楽は

こーいうの、、じゃない?的な爆  笑気づき

 

 

 

 

サインを

 

じわじわって

 

ご本人は無意識だと思うけどね(笑)

 

 

 

2017年3月30日

丁度、5年前🌸

ここから。

 

 

 

伴奏してくださった木村純さんのギターは、

フルートに寄り添いながらもリードする、

話には聞いていましたが、

呼吸の合う洗練された演奏で、

さすが百戦錬磨のギタリストなのだと

実感させていただきました。

 

もっと私が余裕をもって演奏出来たなら、

さらに楽しかったのだろうと思いました。

 

 

 

さらに楽しかったのだろうと思った。