ひらりんから私たちへのメッセージが書かれてあったそうです。

「心に残る、元気な姿だけを覚えていてほしい」と。

 

2022年11月17日、51歳にて永眠された。

 

こうして、

楽しかった時のことを思い出すのが

供養だと私は思っているんだよ。

 

************

 

 

2016-02-28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● 7/31(日) ●
Lotarias ao vivo@大塚エスペトブラジル
1800 Open 1930 Start 
MC 1500 yen
https://www.facebook.com/events/635120363321505/

日本には、2つのサンバ連盟があります。
1つは、AESA。
日本のSamba de enredoに関わっておられる方なら、
よくご存じですね。

もうひとつが、USJ。
USJといっても、大阪のテーマパークではなくて、
日本サンバ連合という、サンバチームで構成されている組織です。

このUSJというサンバ連合は、年1回チーム同士の交流をはかる
フェスタを行っています。

このフェスタに参加したユニットの、
ステージでの演奏が予想以上に楽しく、
気持ちよいサウンドだったので、
1回で終わらせてしまうのはもったいない!
せっかくだからキチンとしたライブの形で演奏しよう!

と意見がまとまり、ライブを行うことになりました。

人数多め、音厚め。
音楽のジャンルも左・右・真ん中と、いろいろ。
お時間が許される方は、ゼヒ~♪♪♪♪♪♪♪

 

ひで

 

 

 

 

 

この時は、ゲスト出演だったのですよ。

 

 

フルートではなく、

タンボリンでのお誘いだった、、、はずが、、爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

そして、、怒涛の2年間。

必死でフルートを練習することに‼
(この話は追悼とは関係ないから割愛)

 

 

 

つづく、、