ポスターを届けに行こうと思っていたら、

落語イベントをされているという事で

観覧兼ねて、ぼんたなさんに行ってきました‼️

 

 

 

 

 

 

噺家のポットさんは落語を始めて10年だそうです。

それまでは落語に縁がなかったというお話を聞き

とても親近感を持ちました飛び出すハート

 

 

 

 

音楽以外のライブ?に行くことが

ほぼない、ん?

まったくない私。

 

 

今回のイベント。

ぼんたなさんでは4回目だそうです。

 

 

 

上手に話すなぁ、、、と思いつつ

(あ~~どうしてもアーティスト目線で見てしまう笑い泣き

 

勿論、楽しみながらですが

アレコレ思っていました。

学びも多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ママさんお手製の「花豆寒天」

 

ババロアが層になっていて

黒蜜の味もしました。

 

和風ゼリー飛び出すハート

とっても美味しかったです赤薔薇