2021年5月。

パンデミックの中、きよちゃんが見つけたステキなお店。

きよちゃんの紹介で始めた、トコチコBOSSA。

気合入ってましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

翌年の2月。

Hidamariライブ終了後、

突然、店主のママさんから、

閉店するから、、、、、

ブッキングは6月までと、、

 

 

 

困った、マジか、、ショボーンガーン


じゃあ、どうする?

どうする?

 

 

 

順番は、忘れたというか、同時だったのか?

私のBGMが先だな。

ちょっとだけ先。

 

 

 

 

 

 

2022年4月1日(金)

この時すでに、HIdamariライブは後に予定されていました。

だから、きよちゃんも来ていたんだよ。

 

細かい事は割愛(笑)

 

 

 

 

 

 

名古屋へ行った時も、その企画が進行中でして。

その流れでして、、。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

2022年11月27日(日)

 

「ぼんたな」に降りそそぐ光をみていたら、

Hidamariにピッタリ✨だと思ったのです。

 

お二人が創り広げる、柔らかでいて力強く、

絶妙に重なったり主張し合うオリジナルサウンド🎵

私も聴きに行きますので一緒に、

ひだまりませんか☺️✨

私の紹介文↑

 

 

 

 

 

 

 

ぼんたなHidamariライブを、優しい光が多方面から降り注ぐ店内で、

たっぷり2ステージ、楽しませていただきました❤️✨✨ 

ひだまる店内で聴くひだまりは格別でした✨✨

 

 

 

 

 

梨と柚子のデザートも美味しかった❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぼんたなでのHidamari

はじまり、はじまり。

 

 

 

 

私は私で、がんばらねば!
師匠からの課題がてんこ盛り~爆  笑気づき