本来なら、もっとガツガツと予定を立てていたと思うけど

何も決めないで、雰囲気を楽しもうと思っていたから

だから、予習も無し。

 

 

会場はどこかなぁ~~?
お腹空いているから何か食べたい。

 

 

あれ?ここにあった店が無い(赤い人)

この辺で何か食べる?
流石に簡単に入れるような店が無いね。

(看板見て)
ビビンバ食べたい(赤い人)

良いねー食べよう!

 

量が多いけど、野菜たっぷりで美味しいw

お焦げもカリカリ。

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、場所はどこだ?

2人とも予習なし。

 

もう始まってるよね~~

とか言いつつ

反対方向に向かった私たち(≧∇≦)

 

ぐるりと回って、演奏の終わりころ、ののあおやまに辿り着いた。

 

 

なんだー、、焼き肉屋の側だったね(笑)

 

 

 

 

赤い人だけ声をかけられている

赤い人だからか?

 

 

 

 

 

 

 

告知が開催間際だったから、知らなかった人も多いはず。

 

 

 

 

サイゲンジ、やっぱいいなぁ。

2セット通して聴きたいなぁと思いました~。

海のそばで、、は

初めてサイゲンジさんの歌を聴いた
海の側にあったライブハウスの

ライブハウスが閉店前に

最後に迎えた、あの時を

 

空気感と風景を思い出します。

 

薔薇に降る雨

私のスカートは薔薇模様🌹

 

 

 

 

 

 

銀行の8階にグランドピアノがあるのにびっくりしたし

ものすごくたくさん、お客様が待っていてギッシリだったのも驚きだった。

大人気な師匠Duoでした。

 

 

 




最後まで聴きたかったけど、私は阿佐ヶ谷に急ぎました。