渚小屋オープンマイクにお集まりの皆さま、渚小屋オーナーの恵美子さん「真心いっぱい❤」のイベント❣ありがとうございました✨

 

 

恵美子さんに、良くしていただいた割に、殆どお話し出来なかったけど、海を見つめながら、皆さんの音楽をバックに、スペシャルな味のチョコレートロールケーキを頂きながら、思いは巡らせておりました(お話しはイベント以外の時じゃないとムリなんだな)

 

 

 

 

 

 

渚小屋に行きたい~♪それなら音楽したい~♪みんなと行こ~!というようなライトな思いつきから始まった企画ですが、私以上に参加される皆さんの「渚小屋愛💗」が凄まじく(笑) 私自身がどーのこーのでなく、皆に夕陽をバックに演奏させたい!みたいな思いが強くなったりしてハラハラしたよ。当日は土砂降りからスタートして、このまま雨だったらシャレにならんと思ってたけど、肝心な時間帯は、曇りだったけど薄日が差したり、海にも行けたし良かったよ~。スモーキーな海も雰囲気があってステキでした。

 

 

 

 

 

 

毎回イベントを企画して思う事。私は発起人ではあるけど、イベントが出来るのは参加される皆さんのおかげなんだよなぁって。天気や交通の事を皆で心配したりする一体感も嬉しかったし、セッティング諸々の事も、ガンガン動いて協力してくださった。翌朝もそろってベーグルとマーマレードを食べるというアフターもあったりと。さまざまな気持ちや行動がとっても嬉しい❤。

 

 

 

 

 

 

 

URL: www.youtube.com

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

帰りは事前に、さゆりちゃんに車で家まで送って欲しいとお願いして、逗子から東京タワー経由で帰宅したんですが(謎)めちゃくちゃ夜景が綺麗で、休む為のはずが大興奮(笑)弾丸トークの末、植村さんが撮影してくださった500枚くらいの写真の中からスレッドにアップし、3時ごろやっと寝れて5時に目覚めてしまうという、いつものクタクタパターンのなか、皆さんの投稿にコメントできず申し訳なかったです~。ぼちぼち返信させていただきます。

サンセットを見ることが出来なくて残念だったけど、いつかリベンジということで、、、、リベンジになると、また楽しみが増えるという事だね(笑) 再び何か思いついたら、お付き合いください!ありがとう❤ またよろしくデス!!!

 

 

 
 
 

 

via Music Blog
Your own website,
Ameba Ownd