昨年の足の状態に比べて

今年は随分と回復したなぁと思うニコニコ

 

ウォーキング、途中で引き返したんだった☟

 

 

足のつらいつらい重いだるさ泣くうさぎ

 

 

 

 

足の冷えは相変わらずですが、

長時間電車の座席に座るだけでも足がしびれたり

車内で少し立っていることも出来なかったり

薬が手放せなかったり、、、

 

そんな事は、昨年の10月頃から

まぁまぁ無くなった。うさぎ花

 

いろーんな事を試したけど

 

一番効果があったのは、

簡単ストレッチなヨガ

毎日1時間近くやったこと飛び出すハート

(8月くらいからで、しばらくは朝と夜)

 

 

 

 

 

 

歩ける時はなるべくたくさん歩くこと

水素吸入、水素パッチ、マッサージクリーム

ヒーリング

 

双方向からの効果だと思う~飛び出すハート

 

 

ストレッチヨガは、珍しく続いていて

もうすぐ半年になる。

最近はビデオを見ないで好きな音楽を流して

ゆっくりストレッチヨガやっています。

とっても調子が良いのでやめられないです(笑)

 

足の不調で車の運転が怖かったですが

今後、遠出する必要がありそうなので

また乗ろうと思っています~~ニコニコ音譜

 

 

 

新年早々、家族の病気があったり

相変わらず落ち着かないけど

 

和やかに穏やかな1年であることを望み

健康に留意しようと思う。

今日もコンビニスイーツ買っちゃったけどよだれ