ぬぉ~日がないぞ(爆)

こんなにスルっと自粛が明けるとは思わず(ん?明けてないの?)、キャンセル空きの日を全てやります!!!!って言ってしまったので、演奏日が集中して3連続みたいになっています。(来年からは月に一回)

食べ物は持ち込み自由と聞いていましたが、店の隣はマスターの奥様が経営しているタイ料理屋なんだけど、ライブ中に注文すると(ということはテイクアウト?)全品半額で食べれるそうです(辛いかな?)21時まで演奏していますので、ふらっと遊びに食事に?珈琲飲みに、ついでに演奏も聴いてくださいね(⌒∇⌒)。あ、それとお話もw

.

CAFÉ LE VIOLON BGM

阿佐ヶ谷ヴィオロン

.

完全生音(アンプラグド)演奏のお店です。

.

Solo Flute

フルート:藤花

.

チャージ:1000円(ワンドリンク付き)

.お食事を済ませてから、お越しくださいね!

食べ物、持ち込み自由。

.

レトロな灯りがほんのりと照らす。

明治時代への時間旅行をご一緒に、、。

思いのまま自由に演奏いたします。

.

11月1日(月)18時頃~21時

11月19日(金)18時頃~21時

1月8日(土)18時頃~21時

 

via BGM演奏
Your own website,
Ameba Ownd