4月のバンド用だけなら、

こんなに書き込む 

必要はないのかもですが

 

他に初見で演奏していただく可能性があったので

(時短のせいで流れ~流れている~~)

譜面の作成を始めたのです。

 

あまりに綺麗に仕上がるので

気になって気になって、、殆どのを製作してしまった。

だからブログの更新遅れ気味~

 

今のところ目は痛くないので

調子に乗っている(笑

 

こーいう作業は大好きで

長時間やっていても楽しめるんですよ~。

 

 

 

以前使っていたチープなソフトより

断然使いやすく簡単だけど

 

操作以前の譜面基礎知識がないと難しいかなぁ。。

 

 

 

 

普段JAZZを演奏してる方々に

初見でこの曲は難しいと思った。

 

ボサノバじゃなく、ポップスだし。

決めだらけだから(曲を知らなければなおさら)