さっそく師匠の教えに従い(?)その菓子パンを買うが、

ついつい菓子パンから食べたら身体に悪いと思ってしまい😅

納豆を買ってしまった私はまだまだ修行が足りません😩

 

 

 

 

しかも、半分長女に分けてクリームを残してしまった😂 

ボサノバマスターへの道は、果てしなく遠そうだ🤣

味はミスドのドーナツに近いような遠いような?味は美味しいですw 

 

 

 

 

 

 

 

日本菓子パン普及協会理事長としては、添加物及び菓子パン健康法で皆様がコロナに打ち勝つ健全な精神と体力を培う為に日夜ボサノバギターでお役に立てたらとのあつーーい思いで弾いております、はい〜❣️(木村談)

 

 

 

 

 

 

 

 

<p>皆さんも是非セブンへ☆