金曜日は動物病院の通院日でした。

 

クスリの飲み方を変えるときは

連れてきて見せて、と言われていたので。

 


 

 

マイティは喉に「何か」が出来ているので

それが原因で、声がかすれているんだと思っていたのね

 

 

ボーイソプラノはもう出ないのかなって。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリーバックに入れたら

 

 

にゃ~~

 

可愛い、ボーイソプラノで鳴いた。

 

 

 

あれ?

 

 

 

マイティ、、わかんないなぁ、、

 

 

 

 

 

 

体調が悪くて元気がないのか

暑くてダレていて元気がないのかわからないんです、、

 

 

元気がないのかな、、と思っていたら

昨日は、黒猫追いかけて走っていたし

 

 

 

でも、相変わらず、ブヒブヒしていて

喉に違和感がある感じです。

 

ステロイドが1日おきになっても

毎日の時と変わらない様子です。

 

 

 

では、次の20日は、抗生物質をやめてみましょう

ステロイドは1日おき。

20日間過ぎたら、薬をやめて様子をみましょう。。

 

 

体重は1ヶ月前は4.8キロ

今日は4.5キロ 減っているけど

このくらいの変動は人間でもあることだしねぇ

人間で言うと3キロ減ったことになるけど

 

もし甲状腺がんだったら

もっと減っていると思うんだよね

 

もともと、この子は大きかったし

 

 

体重が4キロとかになったら

急激に減っているということだから

体重を計りながらなるかな。

 

 

 

 

ということで

猫用の体重計を買うことにしました。

 

 

 

Amazonポチ

 

 

 

 

フォローしてね!