待合室に「里親さがし」の写真付資料が置いてある。

パラパラと見ながら、連絡先を記録した。

 

ジュリアがキャリーバックに入って

病室から出てきた。。!

 

キャリーバックの中から
私と次女を見つけると、、、
とても大きな声を振り絞って

「ニャア~~~~~!!!」と

ひと声だけ鳴いた。。。

ジュリちゃん~




家に帰るなり、ヨタヨタ歩きで
アッチをくんくん
コッチをくんくん

しばらくして、私の足元に落ち着き
自分の身体を夢中で舐めてる。

嫌なにおいがついているのかな?

ひとしきり舐めた後、熟睡眠い..
長女も帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

この毛糸の洋服
10日間、抜糸まで
着ていなきゃならないんだー。

でも結構、似合ってる気がする(笑

 

白のタートルがいい感じ(笑
本人はイヤだと思うけど。。。

ごはんもお水も飲んで

おしっこしないから
抱き上げてトイレに連れていったら
さっそくしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は一晩、
次女の布団の中で
一緒に眠ってたみたい。

すっかり甘えんぼさんです。

 

 

1月22日