お集まりくださった皆さまのおかげで、大盛況のFujika's Friends Liveとなりました。

3バンドの気合の入った演奏!やりきった感100%!皆さまお疲れさまでした。

 

コロナウィルスのことがあり、早い時期から開催のこと、悩みました。

さまざまなニュース、クチコミに注意し、看護師さんにも相談していました。

 

集まるメンバー&お客様は知り合いなので、個々に予防をしている。

家の中でシェルターに入っていない限り、どこに居ても同じ。

決断しなければならないのは私ですので、決行の決断は上記のとおり。

 

全体スレッドでは、基本的な、手洗い、ウガイ、充分な睡眠、栄養バランスのとれた食事を心がけましょう。と何度かアナウンスしました。

 

今回は静かなライブになるかな?って思っていましたが

総勢34名の賑やかなライブになりました。

お越しくださった皆さまのおかげです。

心から感謝していますm(_ _)m

 

 

 

 

 

1、私にとって、とても楽しくワクワクするイベントにしたい。 

2、スキルアップ。身の丈よりほんの少し背伸びした事をしたい。  

3、共演者、お客さま、お店。気持ちも含め潤うものにしたい。

 

 

秋のFujika's Friends LIVEはお休みさせていただいて

 

音花祭 No.5 オヤジ・ボッサ・リターンズ を3年ぶりに開催します。

2020年10月25日(日)12時スタート 

会場:神保町楽屋 Coming Soon(前回とは違う形式です)

 

神保町楽屋ではその前に、ワンマンライブをする予定デス。

2020年9月18日(金)19時30分スタート

藤花(Fl)

木村 純(Gt)

重久 義明(Pf)

guest 野沢 知子(Voなど)

Coming Soon

 

皆さま、引き続き、よろしくお願い致します!