大丈夫。

でも、心の奥底は不安で。

それは、全員、みんな不安だと思うのです。

 

そんな中、明日も会える(ネット越しだけど)。

明日も、又は来週まで希望を持って過ごそうって思える。

 

一緒に聴くファンの皆さんと共有する時間が、毎日の支えになる。

 

「また、明日ね」というプレゼントが、ありがたい。

 

 

 

 

 

今は、無料で行われてる(ありがたい、元気をもらえる)生ライブ♪

(毎日は、高橋マコトGt,Voさん、 小曽根真Pfさん。毎日曜日は、神出高志Pfさん、ヤニちゃんVoを私は見て聴いてる)。

ネット配信でも聴くオーディエンスの書き込みによって連帯感が生まれるんだ~と

新たなる発見をした。

 

感染はしたくない、、でも生活も守りたい。ホリエモンに対して批判の意見もわかるし、ホリエモン(、、橋本さんも似たようなこと言っていたね)の発言も当たっていると思う。

この状態が続いたら、我が家だって生活が、どうなるかわからないよ。

ミュージシャンを応援したくても、以前みたいにチャージを支払う余裕はないかもしれない。

 

今まで積み重ねたイベント企画もお先真っ暗。

明白なのは、自粛が続くリスクは、以前の生活を亡くすこと。

だから、小さくても可能性を模索したいと思っている。

世の中が変わったら(たぶん変わるでしょ)今までのやり方を変えるのか、、はたまた諦めるのか、、のせめぎ合い、、だね。 

 

 

 

 

 

 

via BEM TE VI
Your own website,
Ameba Ownd