Lesca TRIO 西村和彦✖️小畑和彦✖️satsuki♪ 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

私の席は、時計の下でした☆

真ん中の、真ん前。

ありがとうございました♡

 

 

 

image

 

 

 

お酒ではなく、ピリッと辛いジンシャーエール

自家製かな?

 

 

 

 

クリスマスメニューもありましたよ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マライヤキャリーの恋人たちのクリスマス🎼 

よいです~♡♡ 

苺ケーキ食べちゃおうかなw

 

 

image

 

 

 

 

上質なサウンドをステキな空間で堪能いたしました♡ 

大好きな曲、そして意表をついた懐かしく好きな曲。

時に浮遊感のあるアレンジに、力強く伸びやかな歌声が気持ち良い。

小畑さんのJAZZもカッコ良かったなー。

どの曲も良かったけど、JAZZブルース良かったー♡
楽しかったデス、ありがとうございました☆

 

小畑さんのYouTubeチャンネルにいくつか動画をアップしてあります。

 

 

 

 

FBに書いた記事

Lesca TRIO 西村和彦✖️小畑和彦✖️satsuki 吉祥寺SOMETIMEライブの動画をいくつか公開致しました!

お客様が見えないよう、かなり暗くしてありますが、ムードがupして良かったw。

何度聴いてもシアワセ感が蘇ります♪ 

Lawnsって失恋の歌かな?とてもステキなので繰り返し聴いてしまう☆
まだ未登録でしたら「小畑和彦YouTubeチャンネル」にご登録頂けたら嬉しいです♡
残りの動画のいくつかは藤花YouTubeチャンネルに公開予定デス。

 

 

 

 

image